フルート吹きの平日~20代女子のぼやき~

フルート吹きの20代OLです。趣味のフルートのことや、20代ならではの気になることをどんどん発信していきます‼

【Twitterで話題】人生で最も大切な二文字でまた公式がふざけたw【公式まとめ】

Twitterで話題の「人生で最も大切な二文字」

あなたにとって人生で最も大切な二文字は何ですか?家族、恋人、友人など周りの人だったり、勉強や努力など人生において大切なことだったりするでしょう。

 

  

さて、今ツイッターでは「人生で最も大切な二文字」とタグがついたツイートが流行っています。そのツイート数はなんと20,000 ツイート以上です。

 

ちなみに某王子は下のように呟いていますよ。 うーん。さすが王子です。

 

 

公式アカウントがつぶやいた「人生で最も大切な二文字」まとめ

 ここで、公式アカウントがつぶやいた人生で最も大切な二文字を見てみましょう。二文字で個性を出すのは難しいところですが、公式アカウントはどのようにアピールしてくるのでしょうか。

 バーミヤンよ!それは一文字だ。

中華ファミリーレストランバーミヤンは、ロゴマークにも記載されている桃を二文字で表現してますね。

「もも」でもよかったのでは、とツッコみたくなります。

 キッズステーションの人気者パカパカパンツの人生で最も大切な二文字は「パンツ」ですか。いや、三文字やん!

 

ちなみに、豚なので「人生」ではなくて「豚生」です。

 

 うわー。これはおいしそうですね。ステーキガストからはニクがノミネート!(なんだそりゃ)

 

 運動した後はもちろん、お酒を飲んだときも水分補給を。

 

 うん、予想通り!さすが激安の殿堂ドン・キホーテです。お店のキャッチフレーズをそのまま使ってきました。

 

 これまた斬新ですね。ロゴマークの背景は確かに縦縞ではありますが(笑)

 

 「クリスタルカイザーは軟水」( ..)φメモメモ

 

 北海道のご当地キャラクターまりもっこりは故郷を盛り込んできました。

 

ところで、まりもっこりは何を見てニヤニヤしているのでしょうか。

 

 バレーボールなどスポーツ用品を扱っているMIKASAはボールにちなんだ二文字を公表。ぴったりの二文字ですね。

 

 うーん、そのまんま!

 たしかにこの二文字をわすれてはいけませんね。

映画見に行かなければ!

 お鍋をするときには具に注目が行きがちですが、いちばん大事なのは確かに「だし」ですね。まさに縁の下の力持ち。人生においても味付けをしてくれるだしのような存在が重要なのかもしれませんね。

 

 頑張る女性には休息も大事です。何もしない時間や、リフレッシュする時間、自分磨きをする時間など、ひとそれぞれの休息があります。

 

 おいしいものを食べてると幸せを感じますね。ツイートの通り真面目な二文字です。

 

 カメラや写真にまつわる二文字が来るかと思いきや、意外な二文字ですね。人生の歩みを振り返るには写真があるといいなとは思います。あまり写真をとらない私は、あのとき写真をたくさん撮っていればよかったなと後悔しています。

 

 袋のラップ「アイラップ」はカタカナを漢字にあててきましたね。なんとなくいい感じですね。(漢字だけにとはいわない)

 

 お尻ブームなんですか!?女性にとっても引き締まったお尻にはあこがれます。美意識の高い女性にとって「美尻」は大切かもしれません。

 

お尻フェチなのねー。と思っていたら小動物のお尻かよ!

 

 ワーナーは海外ドラマ「スーパーナチュラル」の主人公の名前を出してきましたね。

 

ちなみに「スーパーナチュラル」は、サムとディーンという兄弟がアメリカ各地を旅しながら超自然的存在を狩っていくというアクション・ホラー・サスペンスドラマです。シーズン14まで放送されている長寿ドラマです。

 いや、店名そのままかよ。

 

あなたも人生で最も大切な二文字を考えてみては?

さて、公式アカウントの人生で最も大切な二文字を見てきました。お店の商品をアピールする公式や、本当に大切なものを二文字に託す公式もありました。

 

様々な二文字があって面白かったですね。

 

 あなたは人生で最も大切な二文字は何だと思いますか?